-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-05 22:18 | カテゴリ:やこの部屋

こんにちは やこです

私事なんですが、6/25に女の子を出産しました
名前は彩葉(いろは)です

いろはといえばドレミでいうラシドなんです♪
こじつけですけどね(笑)

これからライブの時などザボ子犬を連れて行くことがありご迷惑をおかけすると思いますが、皆様よろしくお願いいたします

2011-06-24 11:24 | カテゴリ:やこの部屋

こんにちはやこです

実家に帰って早1ヵ月。
ようやく、こちらの生活ペースにも慣れてきました

最近、ご飯になるとやたらこの子と目が合うんです
そして優しくほほえむんです

まだ冷たい麦茶に浮気しちゃや~よ

なんて聞こえてきそうな
ただの花柄なんですけどね…

でもいつも癒やされるやこでした

2011-06-05 15:58 | カテゴリ:やこの部屋
ご無沙汰してます、やこです

ついに梅雨入りですね
寒かったり、暑かったり、雷だったり落ち着きませんね~
皆さんも風邪などひかないように気をつけて下さいね

さてさて、最近急に携帯の調子が悪くなり…メールも3件送るのがバッテリーの限界
電話するなら15秒で切れてしまう始末。
携帯なのに、いつもコンセントひきずって携帯できないために、ついに買っちゃいました!!

最近噂の
スマートフォン

なんていうか…
パソコンの苦手な私にはハイテクすぎて┐('~`;)┌
毎日少しずつ機能を覚えています。

メールは今まで両手打ちだったんですが、この指先一本でボタンのない感覚がまだまだ肩が凝ります

そして、スマートフォンを手にした翌日の新聞に
“Android、ウィルス感染に注意!!”
の文字が。

どうやらアプリの取得時にウィルス感染してしまう事がAndroidはとても多いらしい。
これからアプリをいっぱい取って、ぐーたらするぞっ!と思っていたけど、怖くて1つも取得できないやこでしたf(^_^;

それでは、新しい携帯をパシリッと写真添付したいけど…携帯で携帯の写真は撮れな~いではないか!!
残念
2010-09-04 19:01 | カテゴリ:やこの部屋
100718_1635~02


こんにちわ やこです

まったく9月になったというのに・・この猛暑はもぅしょうがないですね・・・ってわたしの頭も沸騰中の今日この頃です。
みなさん、夏バテしてませんか?
熱中症には気をつけてくださいね!!


さてさて、この夏ですが、必殺技の天橋立スペシャルををさらにパワーアップさせるために修行をしてきました
※天橋立スペシャルとは、『天橋立を股のぞきでみると天にかかる橋にみえる』という天橋立をみる姿勢からくりだされるパンチで、破壊力は未知数のやこ必殺技のパンチである。


朝は5時に起床し10kランニングののち、パンチ練習100回
昼は熱中症にならない程度に素振り
夕はなわとびとパンチ練習100回
夜は手首の運動とストレッチ

毎日毎日体はボロボロ、体は骨と皮と筋肉になり、腹筋はムキムキ
その結果、的中率もパワーも並はずれた天橋立スペシャルαを習得してきました

写真は早朝のパンチ練習の模様

悪いことをしてると、天橋立スペシャルくらわしまっせー




2010-02-16 03:01 | カテゴリ:やこの部屋
こんにちは
乾燥でお肌かゆかゆのやこです

今月2月はザボ犬誕生日祭りでございます

ザボ犬メンバーは現在13人(新メンバー加入乞うご期待)いるのですが、この中の4人が今月お誕生日なんです

ではそんな4人にインタビューしてみましょう


やこ:では、まず今月はじめに誕生日だったのは・・ドコドコドコドコ(スネア)シャーン
   わたしでございます!!
   今年は平成22年2月2日に22歳(自称)という2続きのなんだかハッピーな歳

やのまゆ:まってーわたしもう一つ多くて平成22年2月22日に誕生日だよぉ
     えっへん

ゆうじ:あれ、うちのお母さんの誕生日と一緒だ~

やこ:ちょっと2月産まれじゃないのに入ってこないでよ 
   
ドミー・けん:ちなみに俺ら同じ日
       なんだか運命感じちゃうな。だからリズム隊の息はばっちりだよ

ドミー:それにしてもフェブラリーってなんだかラブリーじゃない?!今月誕生日はフェブラブリーみたいな

やのまゆ・やこ・けん:かわいいーemoji:e-349]

全員(歌う):フェブラブリーフェブラブリーフェブラブリー・・・


こうしてまたザボ犬内に新しい新ユニット『フェブラブリーズ』ができたとかできないとか(笑)
そんな2月もあと半分
まだまだ寒いですがインフルエンザや風邪には気をつけて元気に春を待ちましょう











