-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-14 21:17 | カテゴリ:LIVE Info
毎年恒例、ザボ犬ショーケストラ企画、Music缶Sprngの詳細が決定しました

Music缶'09Spring ~吉祥寺から魂のシンガー来たる!編~
5月3日(日)
LIVE HOUSE ★船橋ROOTS★ HP→http://lfr.jp/ 

OPEN 17:00
START 18:00
Charge \1500 (drink込)

出演者 

ザボ犬ショーケストラ + 持田浩嗣
Links
赤毛のマディーズ
トモヤン    (出演順)

なななんと、今回は吉祥寺の魂のシンガー
持田浩嗣氏がM缶に参加して下さることになりました!!
持田さんには年末年始、『吉祥寺音楽祭』参加バトル、
♪ラブカム♪で大変お世話になりました。

ザボ犬は苦しくもラブカム優勝を逃しましたが、それが縁となり、
今回のコラボが実現したのです。

千葉方面で持田さんがライブをやることはめったにありません
これはぜひぜひ、一見の価値ありですよ♪
ザボ犬+持田氏の登場はトップバッター、18時からです。

また今回の共演者は・・・

千葉のザ・野郎ロックのLinks
ザボ犬ベーシスト、リトル・ドミー率いる愉快なジャグバンド、赤毛のマディーズ
何歳になっても反逆児、宮崎率いるトモヤン

の見ごたえ十分の猛者揃いです
GWお暇しちゃってる方もそうでない方も、船橋にお集まり下さい~!!
皆でRockin' & Swingin' しちゃいましょう
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:音楽のある生活
コメント(1) | トラックバック(0)
