-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-25 21:00 | カテゴリ:つぶやき
昨日はザボ犬のリハがありましたが…集まったのは6人チーン。
皆それぞれ働いてますから、こういう日もあるのです。。

そこでリーダーあくつアニィが提案
「この6人で今日ライブをやることになったという設定で、リハとライブをやるよ!」

そこで Su-san Skip Swingin' Daddies というバンド名までつけて、
リハからライブを楽しんだのでした MCは全てすーさん担当

その後は市川アルマナックハウスにてリトル・ドミー率いる赤毛のマディーズ、
やのまゆとゆずこの新冷や汗ユニット、まゆーずが初ライブを行ったのでした。
共演者の皆様ありがとうございました

それにしてもバンド名訳すと、すーさんスキップスウィングおっさん。。
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:音楽のある生活
コメント(0) | トラックバック(0)
