-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-26 19:04 | カテゴリ:つぶやき
はい皆さんこんにちは

ザボ犬SHOWケストラの若年寄 ドラマーのけんです

いやいや今日は暑い一日でしたね~
6月でこの暑さだったら真夏はどうなってしまうんでしょうか
年々人に優しくない暑さになりつつあるので皆さん熱中症対策は万全に行いましょうね

さてさて自分ですが、春先に思いもよらず急性腸炎になり39.6゜cの発熱の他、とてつも無いゲーリームーアに見舞われ人生初の救急車を体験してしまい、つい何日か前には普通に風邪を引き38.8゜cも発熱してしまいました 非常に病弱なミュージシャンをやっております

しばらくハードな毎日だったのですが、今日は久々に時間に余裕があり、ドラムを練習しようかなと。。

天気が良かった事もあり、まぁスタジオ代の節約も兼ねて外で練習しようかな~なんてチビセットと積み込み、誰も来ない自分の練習場所に向かった訳です

が、しかし着いて見ればナナナントぉぉぉおお~~お、お、おれの練習場所が京成電鉄の工事現場に変わっているではないか 普段は誰も来ない静か~~~だった俺だけのスペースが・・・今ではプレハブが建ち、ダンプが何台も並び、何十人という作業員でガヤガヤと埋め尽くされ。。。なんでぇこの車は。。みたいな視線を浴びながら素通りしてしまう小心者のけんなのでした

仕方がないのでイオンの島村のスタジオに入りました
