-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-29 20:50 | カテゴリ:動画
メンバーの小話が上がっていますね。皆様楽しんで頂けてますか?

さて、更新情報をお知らせです

ライブの予定をささと見れる「ライブ情報」のページを作りました。
もちろんこちらのブログでも随時ホットな情報をお知らせします

そして…じゃじゃじゃ~~ん
PCと格闘すること2ヶ月ついにザボ犬ショーケストラYouTubeデビューを果たしました 
(ワーワーパチパチ)
3月のワンマンライブ後、来て下さった方、来れなかった方、各方面からアップしないの?
とLOVEコールを頂いていたのです。なので水面下で作業をしていたのですね~

ちびちびですが動画を随時アップしていきますので、
ぜひご鑑賞下さいYouTubeに行って「ザボ犬」で検索すると出てきますよ~。

こちら1stステージオープニングのHawai
幕が上がる時のドキドキ感を思い出します!



よろしくどうぞ~~。

【ジャンル】:音楽 【テーマ】:YouTube Music Video
コメント(2) | トラックバック(0)
