-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-27 23:27 | カテゴリ:つぶやき
更新が大変遅くなって本当にすみません・・・


今日、朝の通勤の時、駅での出来ごと

大柄な柔道部風の男があんまん(肉まんかも?)を食べてました。
昨日からの雪でキンキンに冷えたホームでは、ホカホカあんまん(ピザまんかも?)がやけにおいしそうに見えます。
でも、なんかちょっと食べ方に違和感が・・
ちっちゃいことですが、違和感があるんです。

「ザ・両手食い」

正しい食べ方は、
片手にあんまん(チョコまんかも?)
空いた手は、ポケット。またはコンビニのビニール袋ですかね。



そして今日の夜の出来ごと

朝の「あんまん ザ・両手食い」のことを考えながら 綿棒で耳かきをしていたら、両手でしたくなりました。
1本の綿棒を両手で持ってみましたが、なんか見た目パンチが足りない・・・
思い切って 2本の綿棒を両手に持ち、思い切って左右同時にしてみました。
すごい緊張感です。
思わず目をつぶっちゃいました。

正しい耳のかき方は、
片手に綿棒(みみかきかも)
空いた手に、ティッシュ。または・・・なんでしょうね?
使ってない左手が気になってしょうがない。

歯ブラシをするときは?
缶コーヒーを飲むときは?
懐中電灯を持つときは?
金メダルを片手にポーズをとるときは?

悩ましい・・

いろいろ考えましたが、答えは見つかりません。

そこで逆転の発想。

もしかして、片手で出来るものでも両手ですれは、ストレスがたまりにくく、かっこいいなるかも・・
そういえば、キムタクは昔出てたドラマで、ケータイを両手で打ってました。
やっぱり、トモヤンズ ロックンロールサービスのヴォーカル(叫びさん)が両手でマイクを持つ姿は ほんとにカッコいい!!
とうぜん ビジネスマナーでも、名刺の受け渡しは必ず両手!!

なるほど、あんまんを両手で食べるのは、お上品かつ かっこいいかも!!


これからは、今まで片手スタイルでカッコつけてたことを両手で試してみたいとおもいます!!
結果は 次回のブログにて(たぶん)

明日は、ひさひぶりの全体リハ!!
ウ~ズウズするぜ!!
スポンサーサイト
【ジャンル】:ライフ 【テーマ】:ひとりごと
コメント(7) | トラックバック(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。