-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-10 21:39 | カテゴリ:動画
ハローやのまゆです。昨日はザボ犬東京会合がありまして、
6名ほどで飲み会をやりました。
名古屋発『世界の山ちゃん』手羽先を片手に音楽やら何やら、語らって、楽しい時間を過ごしましたよ

また是非やろうね出来れば次が休みの日に
家に着いたのが1時過ぎ…次の日休もうかと思ひましたよ(苦笑)。

さて、先月大盛況だったMusic缶、私の姉がビディオを撮ってくれてまして、
せっかくなのでYou Tubeにアップすることにしました~~

ちょこちょこ上げてくので、みんな見てね。お願いだよ



あれ、横がはみ出た・・・
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(5) | トラックバック(0)
