-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-15 11:31 | カテゴリ:未分類


今年もザボ犬キャンプ、ザボ犬メンバー+西船ファミリーで行って来ました!


今年は福島!!!


朝、みんなでボーカル直さん宅に集まりレンタカーで借りたバスに乗って行きました♪♪♪
運転は毎年直さんです♪
ありがとう!!!

俺は常磐道石岡バス停で拾ってもらいました。
上りと下りを間違えるというハプニングもありましたが(笑)無事合流できました♪

常磐道は読み通りすいていて順調!
翌日行く予定だった【あぶくま洞】にキャンプ地に着く前に行きました♪
【あぶくま洞】は幻想的であり、8000万年という歴史を感じました。
8000万年なんて‘時’は想像もつかないし、人はちっぽけな存在だな~なんて感じたりもしました。

あぶくま洞見学が終わり、キャンプ地へ向かいました♪

キャンプ地に着き、みんなでBBQの準備をして肉食いまくりの飲みまくり♪♪♪
いろんな話をしました♪♪♪
こういうシチュエーションのこういう時間はとても貴重だし楽しい♪

バスの裏でみんなで怖い話もしました。その時 スゴいデカい?長い流れ星見ました!!!
あれは感動でした!

そんなこんなで就寝…

朝起きて朝食。
温泉に入ってから直さん家に帰りました。

俺はまた石岡バス停で一足先に下車。


このほかにも楽しいこといっぱいありました♪♪♪


みんなありがとう!


また来年もいこう!



ドミー@ウッドベース
