-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-16 21:27 | カテゴリ:つぶやき
皆様こんにちは。やのまゆです。
新年もう半月ですね。

昨日、久々にプロのライブに、しかもロックのライブに行って来ました。
場所は赤坂ブリッツ!

誰のライブかと言うと、すかんち!!
「??」と言う方の為に補足すると、
すかんちとは、ローリー寺西が率いる不思議なロックバンドなんですね~。

90年半ばに解散していて、私はオンタイムでは聞いてなかったのですが、
去年秋頃YouTubeでたまたま見て…おいおいカッコいいやんか~~ 
とすっかりファンになってしまった訳です。

ローリーのギターはもちろん、曲の構成とかコーラスとか、聞いてて色々面白くて。
やっぱりロックは抜けれないですな(笑)

昨日のライブは最高に楽しく、私も久々2時間飛びっぱなしで張り切りました。

皆様にお伝えしたいことはここから…。←ライブの感想じゃないんかい!


晴れやかな気持ちで家路に着こうとしたら、何か左足に違和感が…。

「あっっ!!」

SBSH0336.jpg

靴底がはがれたアルヨーー!!

ザボ犬のライブを見たことがある方はご存知の通り、私は背が低めなのです。

だからライブハウスへ行く時は、KISSばりの上げ底ブーツで行くのです。(+10cm♪)
昨日はスタンディングだったので、もちろん履いてたのですが。。。


「…こりゃまずい。電車はともかく、駅から家までもつかな~~。」

などと思いながら地下鉄に乗り、乗り換えて歩いていたその時、
急に足が軽くなったと思ったら…

「うおおおっっ!!??」

SBSH0338.jpg

チーーーーン(最寄り駅まですらもたず)

ああ、10年間ありがとう!私を持ち上げてくれてありがとう!!
…ってコントかい!!?


このおかしな状況、あいにく一人だったので笑い合える相手もいない。(一人でこけた時と同じ心境デス)
最初は手に靴底を持って歩いていたのですが、大きいのでかなり目立つのです。

過ぎ行く人がじろじろこちらを見るので、直せそうな取れ方ではなかったので、
ホームにゴミ箱もなかったので!!!

四○谷駅のトイレにそっと置いてきました。。

掃除のおばちゃん、供養をよろしくお願いします。
皆さんもライブ前には靴底をきちんとチェックしようね!

左右10cmも差が出来たら超歩きにくいぞっ!!(テヘ!)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。