-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-07 01:31 | カテゴリ:未分類

3月になって少し寒さも和らいできました。
暖かくなったり寒くなったり寒暖の差が激しいので体調には気をつけましょう暖かくなったり寒くなったりして春に近づいていくんだね

我らがブライアンセッツアー情報


2011年4月6日にNEW ALBUM ON SALEです
タイトルは

『SETZER GOES INSTRUMENTAL』

タイトル通りインストです

本当はインストじゃない方がいいんですが…
まあ、期待して待ちましょう


あと、今秋に来日が決まったようです日程はまだ出てませんが、オーケストラでの来日ではないみたいです
タイトルが『13RIOT』となってるので前に出した『Rockabilly Riot』のツアーと思われます
こちらもかなり楽しみです
またみんなで見に行きたいね



そして、最近気になっているのはシンディローパーの新譜『メンフィス ブルース』
シンディローパーがブルースをやっているアルバム
BB KINGとか大御所も参加しているとか買ったらまたレポートします


ドミー@ウッドベースでした


