-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-05 15:58 | カテゴリ:やこの部屋
ご無沙汰してます、やこです

ついに梅雨入りですね
寒かったり、暑かったり、雷だったり落ち着きませんね~
皆さんも風邪などひかないように気をつけて下さいね

さてさて、最近急に携帯の調子が悪くなり…メールも3件送るのがバッテリーの限界
電話するなら15秒で切れてしまう始末。
携帯なのに、いつもコンセントひきずって携帯できないために、ついに買っちゃいました!!

最近噂の
スマートフォン

なんていうか…
パソコンの苦手な私にはハイテクすぎて┐('~`;)┌
毎日少しずつ機能を覚えています。

メールは今まで両手打ちだったんですが、この指先一本でボタンのない感覚がまだまだ肩が凝ります

そして、スマートフォンを手にした翌日の新聞に
“Android、ウィルス感染に注意!!”
の文字が。

どうやらアプリの取得時にウィルス感染してしまう事がAndroidはとても多いらしい。
これからアプリをいっぱい取って、ぐーたらするぞっ!と思っていたけど、怖くて1つも取得できないやこでしたf(^_^;

それでは、新しい携帯をパシリッと写真添付したいけど…携帯で携帯の写真は撮れな~いではないか!!
残念
