-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-13 09:26 | カテゴリ:未分類
定禅寺ジャズフェスティバル行って来ました

めちゃめちゃ楽しい2日間でした
なにげに、ザボ犬初の地方遠征でした
昼の花京院スクエア前での演奏、途中震災半年の黙祷の為A音(ラの音)を奏でた。
震災地での黙祷、胸に染みました。
心からご冥福お祈りします。
演奏もみんなノリノリ、お客さんもノリノリで楽しかったです

夜は国分町のchop ons
人数の多いザボ犬を迎える為に全ての椅子、テーブルを外に出しておいてくれました。
本当にありがとうございます
ライブもメンバー全員が揃わない子ザボ犬だったけど、お客さんのおかげで楽しい演奏で盛り上がりました
地元、ハチポチジャグバンド、千葉、鍵汁、山形、ケチョンケチョンジャグバンドの演奏もすごく楽しかったぁ~


ライブ後はみんなでいつもの焼き肉屋で打ち上げ
こちらも大盛り上がり

翌日、別バンド、クロスロード6で演奏して、昼過ぎに関東に帰りました

初の地方遠征大成功でした

来年もまた仙台に行きたいね


ドミー
