-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-02 14:57 | カテゴリ:未分類
先週の土日にザボ犬ショーケストラ、今年二度目の合宿に行ってきました


場所は昨年もお世話になった埼玉県『ネバーランド』
『ネバーランド』スッゴく良いところなんです
場所もいい、店長村上さんも良い人、飯も美味くて量はメガ
そして、安い(笑)

今回も『これはキャンプではない。合宿である』を合い言葉にたくさん練習してきました
普段の練習ではできないことを時間をかけて練習、話し合いました
結果、良い成果があげられたと思います
音楽やってると結局はリズムなんですね~
自分では良いと思ってやっていたこともちょっと変えただけでものすごく良くなったりします
自分で弾きながら聞いているものと周りで聞く印象は違うんですね。
良い勉強になりました

練習のほかにもバーベキューしたり、サプライズ、ハッピーバースデーしたり飲んで語ったり

合宿万歳

また合宿行きたい

『ネバーランド』ブログにザボ犬からのメッセージが…

http://music-house-neverland.com/


合宿の成果をライブで確かめてね

ドミー@ウッドベース
