-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-24 23:04 | カテゴリ:お知らせ
皆さんこんにちは!
ドラムのけんです☆

昨日の本八幡ルート14でのライヴ
ザボ犬としては5カ月振りでしたがとても楽しく演らせて頂きました(^^)

見に来て下さいましたたくさんの方々、そして企画をしてくれたクマちゃんに感謝です♪

2013年一発目のライヴでしたが、まだまだ今年も楽しいステージを創っていきますので皆さん是非ぜひ遊びに来てくださいね!

ちなみに僕は友達に日にちを間違えて案内したらしく、先ほど『今日行くからね~楽しみ楽しみ☆』といったメールが来てしまいました(((^_^;)
ぉぉぉおおおすまんすまん!!!!!

けん
