-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-13 14:42 | カテゴリ:未分類


夜はいつもの『チョップオンズ』でライブ

せまい店内にザボ犬だらけ(笑)

今夜の対バンは
ハチポチジャグバンド(仙台)
トゥクトゥクスキップ(東京)
ケチョンケチョンジャグバンド(山形)
でした

どのバンドも楽しいバンド
みんなで踊って楽しかったo(^-^)oo(^-^)o


ライブも終わって、これまたいつもの焼き肉屋『白頭山』へ
煙もくもくで焼き肉食べて飲んで
煙で目が痛くなり泣いて(笑)

3時頃お開きでした


チョップのケンさん、ハチポチいくちゃん、いつも段取りありがとうございます


見てくれた方々ありがとうございました

また来年 仙台にきます


仙台大好きじゃあ~


ドミー@ウッドベース


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://zaboken.blog97.fc2.com/tb.php/106-3899c027
