-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-27 23:21 | カテゴリ:お知らせ
年中のライブ日程が、いろいろとあります
よかったら遊びに来てくださいね

【仙台】定禅寺ストリート ジャズフェスティバル
9/7(土)
17:20~18:10
勾当台公園 滝前広場
http://www.j-streetjazz.com/


【千葉】ベイサイドジャズ千葉2013
10/5(土)
19:45~20:10
中央公園 特設ステージ
http://www.f-cp.jp/bsj/


【東京】Jazz in 府中
10/27(日)
時間・会場未定(わかり次第UPします)
http://jazzinfuchu.net/

今年は、3都市のジャズフェスに参加します

あと、12/8(日)にワンマンでSwingin Xmas ライブを予定してます♪(東京)
日程、会場など 詳細はまたこちらのblogのUPしまーす

毎年のことですが、うちのバンドは、秋から年末がライブ活動のハイシーズンなのです(笑)

よろしくお願いしまーす(^-^)/

ゆーじ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://zaboken.blog97.fc2.com/tb.php/119-7f68fe82
