-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-14 01:45 | カテゴリ:やこの部屋
る~るる るるる ら~らら ららら たりらりら♪ 
たららたらららー でゅ~わ らーらーらーらー(徹子の部屋のテーマソング♪)


こんにちは。
ザボ犬アルトサックス担当のやこです。

なんとなく、気ままに独り言コーナー『やこの部屋』をオープンしてみました
大したことはかきませんが、よかったら独り言にお付き合いくださいましまし。

今回はあるあるネタ!!
いつも、読み間違えて一人でつっこんじゃうんですよね・・・(そして心の中で反省)

最近、新しい仕事を始めて車によく乗るようになったんです
職場は細いのに、バスがいっぱい通る道沿い。よくバスの後ろになります。
今のバスってすぐエンジンストップするんですね~
これはエコドライブのひとつですかね?!
ちょっと真似してみようと思うけれど・・そんな勇気はありません

バスの後ろのカレーの広告なんかをなんとなーくみていると

おやっ
ノンストップバス
って書いてある!!

ぎゃーっ 
ばか
止まらんのかいっ(のりつっこみ)

の繰り返しなわけです
親切なノンステップバスをいつも見間違えてしまうのですね。

でもきっといるはず。あるあるとうなずいてくれているひとが

では、またごきげんよー







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://zaboken.blog97.fc2.com/tb.php/19-74ad27ab
