-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-19 21:00 | カテゴリ:LIVE Info
暑い日が続いておりますが、皆様夏バテは大丈夫ですか?
健康第一でいい夏を過ごしましょう~~

さて、9月のシルバーウィーク2日目、20日にライブが決まりました

しかも場所はなななんと、高速道路のサービスエリアです

これは中々素敵なイベントになりそうですね~。
京葉道路・幕張のSA『パサール』にて、SAに立ち寄るドライバーや旅人達を前に、
ライブをやっちゃいます!!

詳細決まりましたらLIVE情報のページでお知らせ致しまーす

ザボ犬ショーケストラをやのまゆの美人いとこ、Chiboさんがブログで紹介してくれました
Chiboさんはピアノの先生で、名古屋にて3Plus4というバンドをやっております
ぜひチェキってみてください~

ChiboのBlog↓ 7/15の記事にザボ犬が紹介されています。
http://3plus4.jugem.jp/
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://zaboken.blog97.fc2.com/tb.php/25-da09a0d3
