-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-05 16:31 | カテゴリ:未分類
みなさん こんにちは
ザボ犬ショーケストラ ギター担当のアクツ ユージです

まだまだ暑い日が続いてますね
外でヘルメットをかぶる仕事をしているので、こまめな水分補給と休憩がかかせません。



先週の出来事・・

この日もうだるような暑さでした・・・

いつもの自動販売機で、500円玉を投入
いつもの 150円ジュースのボタンを押しました
いつものように けたたましくジュースが落ちてきてきました
いつものように お釣りを取り出そうとしたら・・・


!?


ザクザクだ?!

お釣りを取り出す小窓から、銅貨が溢れ出してきました!!




うだるような暑さの昼下がりの出来事

溢れ出して来た銅貨を拾うだけで精一杯

つり銭があっているか、数える元気もありませんでした。

チャンチャン



しかし、しかし、今週から ずいぶんと しのぎやすくなってきましたね!

野外で音楽を楽しむ 一番いい季節!!

そうです!
今年も ベイサイド千葉 ジャズストリートの時期がやってきました!!
アチョ~~!!

千葉の街中が スイングする このイベントで
ザボ犬ショーケストラの野外ライブがあります!!


↓↓↓↓↓↓
■2009年09月06日(日)
■17:25~17:50
■千葉中央公園(ちばパルコとなり)にて
■5日(土)と6日(日)の 2日に渡る スイングイベントの大トリをおおせつかりました!!
公園内には、ビールや食事が楽しめるお店もございますよ~
帰り道には、スキップ踏みながら思わず口笛を吹いてしまうような 楽しいイベント!!

Let's Swing♪


おまけ告知
野外ライブ第2弾
「京葉道路 幕張パーキングエリア 『パサールライブ』」
■2009年09月20日(日)
■11時00分~11時30分 下り線 パーキングエリア
■14時00分~14時30分 上り線 パーキングエリア

車に乗って、高速道路に乗って、ザボ犬のライブへ・・・よかったら来て下さいね(笑)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://zaboken.blog97.fc2.com/tb.php/31-110aa5a3
