-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-17 14:07 | カテゴリ:つぶやき
皆様こんにちは
コーラスの小さい方、
ミル・マユカラスです。←マイブームはプロレス中

去る6日、千葉BAYSIDE JAZZFESSが無事に終了しました。

来て下さった皆様、どうもありがとうございました
やはり外でのパフォーマンスは開放感があってよいですね!

来週20日は京葉道路SA「パサール」でのパフォーマンスがあります。
サービスエリアでのライブなんて、めったにない機会なので、
今からわくわくしています。

お暇な方はドライブがてら寄って下さいね

ただお天気が心配…。台風直激になりませんように!

ところでよろづ話を1つ。
この春結成したテナーサックスビューティー、ゆずこさんとのユニット「まゆーず」で
私は弾き語りを始めました。

しかし中々、人前で楽器を演奏するのは緊張します。。

ザボ犬で担当している歌は本職ですから、どんな場でも思い切りやれますが
楽器はまた別物なんですね。

日曜日は良いお天気だったので、近所の井の頭公園に行きました。

どうせなら度胸をつける為(?)ギターの練習をするか!と思い立ち、
エッホエッホ背中にしょって公園に向かったのです。


勇んで出かけたものの、日曜の午後はたくさん人がいますよ~
なるたけ人の少ない場所を見つけて練習開始。 ←小心者

このまま2時間は弾き続けるぞ!・・・のはずが5分で終了。。


なぜか!?


なんかかゆいな~と思ったら・・・蚊がぶんぶん寄ってくるんですよ

1曲弾いてる間に5箇所。。袖の上からチュー!サンダルの素足にチューチュー!!

5分で五箇所ってことは・・・このペースではえーと、えーと、

1時間で60箇所?(゜Д゜;) 

アイニード蚊取り線香・・・

これはありえへんということで、5分で退散しました。
10月になればさすがに大丈夫でしょうかね。

も少し秋が深まったらリトライしようと思います
スポンサーサイト
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:音楽のある生活
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://zaboken.blog97.fc2.com/tb.php/32-27348fe4
