-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-03 12:48 | カテゴリ:つぶやき
どうも皆さんこんにちはドラムのけんです

10月に入ったというのに毎日暑いですね
うちの職場もこの天候に逆らいながら暦通りに冬服になり、おまけに雨の中で合羽を着せられ、まるで我慢大会の様な毎日です

ザボ犬もおかげ様で色々なイベントに参加させて頂き忙しい活動が続いていますね

自分としても仕事に音楽に充実した毎日を過ごしているんですが

先日ドラムマガジンを見ていたら。。。。。『
アーティスト特集にピックアップされていたドラマー。。。。
ナントなんと高校の時の同級生ではないか

まぁ何ていうか、高校二年の文化祭で彼のドラムを見て、来年は俺があれになってやろうってドラムを始めたような感じだったのでその時から圧倒的に上手かったのね彼は

その後プロになったって聞いてたんだけど、今でも頑張ってるんだな~なんて
インタビューの他フレーズやフォームチェック等5~6ページに渡って特集が組まれてたよ。

なんか懐かしい反面、ん~複雑だったね~
やられちまった~って感じ
自分自身もザボ犬や他の活動で充分楽しんでるだけに、久々いい刺激をうけました

んん~頑張らにゃ~~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://zaboken.blog97.fc2.com/tb.php/34-72768b79
