-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-02 21:35 | カテゴリ:LIVEレポ
先日参加した「つくば音絵巻」、詳細ライブレポを
宮清大蔵の住人、たかぼん様が書いて下さっています

「たかぼんのつくば市北条古民家暮らし」
http://taka4027.exblog.jp/d2009-10-15

10月15,16日の記事でザボ犬を紹介して下さっています!

写真を1枚拝借・・・
音絵巻


当日の他の出演者や、会場の様子も楽しめますよ

音絵巻の他にもm北条の町のイベントってたくさんあるんですねえ。
自然の豊かな街でのスローライフに憧れてしまいます

ぜひたかぼん様のブログをチェキラッチョ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://zaboken.blog97.fc2.com/tb.php/39-3240fa6e
