-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-18 01:58 | カテゴリ:つぶやき
どうもです。ゆたんぽ&日本酒で今夜もいい気分♪ユズコです。

忘年会も無事終わり、ザボ犬もしばしのOFF期間に入りました。
やっぱり。締めにはこれ!

●●● ザボ犬2009年 10大ニュース ●●●


いや~今年はいろんなことがありましたから、10個くらい余裕です!
独断と偏見で選びました。はりきってまいりましょ~!!

どぅるどぅるどぅるどぅる…ジャカジャン!

■第10位■
伝説のカップルついにゴールイン!
奥さんは「よ」から「あ」へ、まさかの出席簿の大躍進を遂げる。

■第9位■
アルマナックハウスで「ドミー祭り」盛り上がる!
もとメンバーの「犬」担当のご夫婦含む新バンドも初お目見え。今後に期待大!!

■第8位■
ザボキャンプが初の「ファミリーキャンプ」に!
アイドル・さら姫にメンバー一同めろめろ…謎の老人にCDを聞かされる事件も…

■第7位■
ザボ犬ブログがスタート!(1月からなんですね~)
「毎日、5人は見ている」(多いの?少ないの?)の声に励まされ、日々更新中。

■第6位■
千葉 音楽館にて初の合宿!
寒い中で熱い練習。Mr.ドミーの「ブライアンの歴史」の授業や、まゆこ先生のダンス講座もありました。

■第5位■
祝福につつまれて、ななすけ休業へ!
11月のミュージック缶にてしばしのお休み。ゲンキで戻ってこいよ~

■第4位■
「ザボ犬聞録」発刊!
じつはライブで配っております。ザボ犬のヒミツに迫るレア情報がいっぱいのフリーペーパー!

■第3位■
野外ライブ目白押し、初つくば遠征も!
恒例の千葉ジャズフェスに加え、千葉駅前デモライブ、幕張SA、果てはつくばまで。気持ちヨカッタ~

■第2位■
ついにやりました!単独ホールライブ!
本当にたくさんのみなさんにお越しいただきました。貴重な経験、ありがとうございました!!

そして、今年のNo.1は…
どぅるどぅるどぅるどぅるどぅる…

ジャカンジャン!

■第1位■
まさかの、政権交代。
ニッポンの未来は、そしてザボ犬の未来は…


待て次回!
それではみなさま、Merry Cristmas and Happy new year!!
来年もドキドキさせちゃうぞ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://zaboken.blog97.fc2.com/tb.php/43-52bb31cc
