-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-01 16:10 | カテゴリ:未分類
昨年はたくさんの皆々様に見て頂き本当にありがとうございました!

今年はザボ犬にとって節目となる年になりそうです。

みんなの心がハッピーになるような音楽ができるよう一同がんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!



堅い話はこれくらいにして、大晦日は友達宅でミュージシャンらしく紅白を見ました。
好きな音楽と関係なく素晴らしい方々が歌ってました♪

絢香の歌にはちょっと感動しました。
矢沢が出てきてビックリ!!やはりスーパースターだね♪
ドリカムってやっぱすげーんだな!
一流ってやっぱすげーや!
音楽のジャンルかんけーねーもんね!
ほかにもいたけど今思い浮かぶのはこんな感じかな。
あっ、小林幸子(笑)氷川きよし!きまってるね!
さぶちゃん!(笑)

こんなもんで勘弁してください。


勢い余ってMOONEY&HIS LUCKY RYTHEMのDVD無理やりつけて見ました!


その後 ちょっと寝て初日の出を昨年見つけたスポットに見に行きました!
バッチリ見ました!そして、近所にお詣りに行きました。
今年はなんかいいことあるといいなぁ~

みんなにもいいことありますように!


WB ドミーでした♪

今年もよろしくお願いします!!!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://zaboken.blog97.fc2.com/tb.php/45-a12779a1
