-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-26 00:02 | カテゴリ:つぶやき
皆様こんにちは 給料日まであと5日のやのまゆです。
昨日ザボ犬今年初の練習がありました。

集まれたのは半分の6人でしたが、久しぶりに皆で音を出しました
しかし人数が少なくても、久々のリハで嬉しい私でした。

練習1発目にしてなななんと、新曲にも取り掛かっちゃったんです

そしてさらに!!新メンバーも加入することに相成りました~~ズドーン

今年もザボ犬は更なる進化をとげ、面白いこと出来ちゃいそう!!…な予感がします。

皆様今年も乞うご期待です。よろしくお願いします~~
スポンサーサイト
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:音楽のある生活
コメント(5) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://zaboken.blog97.fc2.com/tb.php/47-42116d53
