-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-16 03:01 | カテゴリ:やこの部屋
こんにちは
乾燥でお肌かゆかゆのやこです

今月2月はザボ犬誕生日祭りでございます

ザボ犬メンバーは現在13人(新メンバー加入乞うご期待)いるのですが、この中の4人が今月お誕生日なんです

ではそんな4人にインタビューしてみましょう


やこ:では、まず今月はじめに誕生日だったのは・・ドコドコドコドコ(スネア)シャーン
   わたしでございます!!
   今年は平成22年2月2日に22歳(自称)という2続きのなんだかハッピーな歳

やのまゆ:まってーわたしもう一つ多くて平成22年2月22日に誕生日だよぉ
     えっへん

ゆうじ:あれ、うちのお母さんの誕生日と一緒だ~

やこ:ちょっと2月産まれじゃないのに入ってこないでよ 
   
ドミー・けん:ちなみに俺ら同じ日
       なんだか運命感じちゃうな。だからリズム隊の息はばっちりだよ

ドミー:それにしてもフェブラリーってなんだかラブリーじゃない?!今月誕生日はフェブラブリーみたいな

やのまゆ・やこ・けん:かわいいーemoji:e-349]

全員(歌う):フェブラブリーフェブラブリーフェブラブリー・・・


こうしてまたザボ犬内に新しい新ユニット『フェブラブリーズ』ができたとかできないとか(笑)
そんな2月もあと半分
まだまだ寒いですがインフルエンザや風邪には気をつけて元気に春を待ちましょう











スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://zaboken.blog97.fc2.com/tb.php/48-67f133e2
