-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-25 01:31 | カテゴリ:LIVE Info
ギターのユージです

これからザボ犬ホームページの管理人をすることになったので、よろしくお願いします

まずはトップページの更新をしようとしましたが、FFTTPでダウンロードしたテキストが文字ばけしてたりで、苦戦中
まんず パソコンが不得意なんもんで 更新は ぼちぼちになってしまいそうです…すみません

とりあえず ビギナー向けのブログにコメントしまーす


ザボ犬ショーケストラ
ライブインフォです

□ミュージック缶□
■ 5月22日(土) ■
□ 17:30 開場 □
■ 18:00 開演 ■
□1500円1drink付■
■船橋ルーツにて□

今回は『K´s to know Anna』さんと
『吹き上げ』さんが初参加
ルーツの店長さんが絶賛してました本当に楽しみです



もちろん ロックンロールハーツな『トモヤンズ ロックンロールサービス』も 出ますよ
本当に最高にカッコいーのです


ザボ犬は 過去最大級のビッグサウンドをお届けします
いつものメンバーにトランペットが3本ついかぁ
あわわわ…

いったいどうなってしまうのでしょうか
ウ~ズウズします

最高にご機嫌な スウィング ロックをお届けします

みなさーん
遊びに来てくださいね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://zaboken.blog97.fc2.com/tb.php/54-ce23a72a
