-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-10 22:20 | カテゴリ:LIVEレポ
3月8日(日)千葉市民文化センターアートホールにて、

ザボ犬ショーケストラワンマンライブをさせて頂きました。

こんな大きい会場で演奏するのは初めてで、見に来てくれる人はいるの??

と超焦りーノ、2ステージをこなす曲数が足りなくて困りーノ

とにかくいい演奏を!!と超練習シーノ

この日の為に今までにないテンションで、我々頑張ってまいりました



そして、迎えた日曜日、お天気は雨…(どよーん)

しかし、我々はいいパフォーマンスをすることのみを考え、

着々と本番へと準備をしておりました。

こういう時、時間の経つのは早い物で、あっという間に開場の15時に…。

「お客さん何人ぐらい来てくれるかな~」

「あっ、この頭光ってる人おとんじゃないかな?」 などと楽屋から会場の様子を伺っておりました。



そして迎えた本番、1曲目のHAWAIに合わせて幕が上がると…。

たくさんの拍手とオーディエンスの皆様が!!

ふたを開けてびっくり

なななんと!220人を超えるお客様が来場して下さったのです!!

お蔭様で大盛況のライブをすることが出来ました



まずはご来場下さった皆様、雨の中本当にありがとうございました!

至らない点もあったかと思いますが、皆様のおかげでメンバー一同心から

楽しく演奏することが出来ました。

この日の為に失踪・・・いや疾走して来た甲斐がありました

何名かから感想を聞きましたが、楽しかったとの意見が多くて何よりです。



そして今回我々の面倒を見て下さった文化振興財団の皆様、文化センターの皆様、

受付をして下さったスタッフの方々、ザボ犬一同、心から感謝しております。

本当にありがとうございましたこれに懲りず是非また呼んで下さい!!(笑)



電報をくれたザボ犬名古屋支店長、お花を贈答してくれたゲーリー夫妻

裏方をやってくれたぼーさん、しんちゃん、ご友人、みっちーのご友人

応援に駆けつけてくれた西船ファミリーのみんな、ザボ犬川崎支店長、

千葉を始め各方面から足を運んで下さった皆様、各メンバー関係者の皆様、

本当にありがとうございました

皆様の支えがあってこそのザボ犬です。とても心強いです。感謝感激 ヒデキ感激

お花
やのまゆが頂いたお花達です。・・・後ろ汚っ


今回撮影が関係者以外禁止だったため、あまり画像がないのですが、

当日の様子を後日アップしたいと思います。


次回のライブは5月3日 船橋ROOTSが決定しております。

ザボ犬ショーケストラを今後ともどうぞ宜しくお願い致します
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://zaboken.blog97.fc2.com/tb.php/6-6b06e649
