-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-02 17:04 | カテゴリ:未分類
あけましておめでとうございます


2011年がやってまいりました


今年もよろしくお願いします



俺といえば、年越しを友達家で迎え、近年恒例になっている近所の神社にお詣り、近所で見つけた初日の出スポットに行って初日の出を拝むというのを今年はみんな起きれずに何もしませんでしたまっ、こんな年もあるよね。ってさい先悪いじゃん(苦笑)


そういえば、リーダーゆうじが年末かなり調子悪かったって情報が入ってきてるよ。
あっ、そういえば、バリサクのハガーもインフルにかかったとかかからなかったとか…

みなさま、健康には十分気をつけましょう


みんな、良いことがありますように



ドミー@WB




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://zaboken.blog97.fc2.com/tb.php/72-84224d86
