-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-14 13:41 | カテゴリ:LIVEレポ
ライブから早1週間が経とうとしています。早いものですね!
8日のライブを終えて、メンバーからの声が届いております

直次郎(Vo)
打ち上げでは、メンバーのご両親とすっかり意気投合しました。
ライブは基本的に酒が入っていないので、個人的にはイマイチ盛り上がりに欠けました。

圷由二(Gt)
今回ライブのキャッチコピーは『スウィング定食、ロック大盛り』だったんだけど、
蓋を開けてみたら、『スウィングフルコース、ロックメガ盛り』だったね!!

ドミー(Wb)
楽しかった♪
でかい所でやるのも、小さい所でやるのも楽しいけど、でかい所でやるのは気持ちいいね♪
色々やれる!今度は1万人ぐらい入る所でやりたいな♪スポンサー付きで(笑)

ケン(Dr)
ホールワンマンて初めてだったんだけど、演っててすっごく楽しかったよ。
思ってたよりお客さん来てくれたし。滅多に無いチャンスだったので、ホールならではのサウンドと、雰囲気を充分に満喫させて頂きました。
何より楽屋が広いし(笑)。また演りたいね♪

みっちー(Cho)
8日のライブは8日を一緒に迎えることが出来たみんなと、裏で支えてくれたスタッフ、関係者の方々、あいにくの天候にも関わらず足を運んでくれたお客様で創り上げた時間だったと思います。
そう思うと、本当に皆に感謝です。本当にありがとうございました。

やのまゆ(Cho)
8日のライブは本当に楽しくパフォーマンスをすることが出来ました。
この1年間この日の為に頑張ってきたメンバーに、心から感謝しています。
そしてザボ犬で演奏出来て幸せです。次はもっと楽しいことやりましょう!!

ゆず子(Ts)
ラストのジャンプではザボ犬での8年間が走馬灯のように脳裏を流れ、ただありがとうとつぶやきながら客席に倒れこむ寸前でした。体力の限界って快感なんですね....

ゆうこ(Ss)
唇の腫れ&切れが治りません。でも昔の部活の練習を思い出しました。

やこ(As)
コール&レスポンスで皆ノリノリが嬉しかったです♪
メンバー全員で目標を遂げる事が出来て幸せです!

ジャガー(Bs)
ここまでかなりハードなスケジュールでしたが、メンバー全員で努力して良かったと思える最高の2時間でした♪また、見に来てくれた沢山のお客様、ライヴ成功の為に手伝って頂いた方々等々に感謝感謝です。ザボ犬最高!

すーさん(Tb)
いい汗かきました。

ななすけ(Tp)
練習は大変だったけど、すごく楽しくて夢の様なライヴでした♪
ザボ犬のメンバーになって良かった。
応援してくれた皆様に感謝してます(^^)


お客様から頂いた感想

『大盛況おめでとう!会場がでかくてびっくりした』

『バラエティ豊かで最後まで楽しめた』

『ライヴ後子供が家で笛を吹きまくっています♪』

『エンディングの時、メンバー同士で喜びを分かち合っていたのに感動しました』

『テナーサックスの人の前に座っていたのですが、この足のラインは男性ではないよな~?とドキドキ足ばかり見ていました』

『ドラムの人がYOSHIKI張りに倒れるかと思った!』

『あのコーラスのユニット名を教えてください』

『帽子で皆の顔が見えないのが残念だったです』


等々たくさんの感想を頂きました
皆様どうもありがとうございました!次回のライブも張り切ってまいります!!
スポンサーサイト
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:音楽のある生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://zaboken.blog97.fc2.com/tb.php/8-ed1df984
