-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-20 06:01 | カテゴリ:未分類
どーも皆さんこんにちは。
毎日暑いですね。
バテてませんか?
そろそろ暑さのピークは過ぎるのではないかと。

もう少しですので皆さん頑張りましょう!


さてさて秋からのイベントでザボ犬のテンションも沸々と上がって来ておりますが。

個人的に最近『ドラムコー』にハマってまして。

マーチングでのドラムラインにちょっと刺激を受けてます。

何年か前に『ドラムライン』て映画もやってましたけどね。


最近YouTubeで『Top Secret Drum Corps』てスイスのマーチングドラムラインをよく見てるんだけど、これがまた素晴らしいだよ!

かなり難易度の高いルーディメントをやりつつ、そのクオリティがハンパじゃない。。

この人達、毎日こればかりやってるのかな…なんて思ってたら普通に学校の先生だったり医者だったりするんだよね笑


俺もルーディメントは普段からコツコツやってはいるんだけどね…

なんかこう…訳もなく申し訳なくなってくるんでございます。はい。

いやはや、スゲー奴らがいるもんだ。


時間があったらYouTubeで検索してみてね。
素晴らしいから。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://zaboken.blog97.fc2.com/tb.php/85-44fc0b1c
