-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-10 08:39 | カテゴリ:未分類

昨日はエド山口さんと東京ベンチャーズの前にザボ犬ショーケストラ演奏させて頂きました

あいにくの雨でしたが、たくさんの方が傘をさして見てくれました。

本当に感謝です

ありがとうございました


エド山口さんを見るのは二度目でしたが、素晴らしいステージでした
ベースの怪しい動きが好きです
あの牛柄ベースもいいね


次のザボ犬ショーケストラライブは7月14日土曜日本八幡サードステージです
気心の知れた仲間たちが対バンです
詳細は後日アップしますね


私事ですが、ザボ犬は今月末合宿をしてきます
7月のライブはまたパワーアップしたザボ犬を見せれるはずです
ぜひ遊びに来てくださいね


ドミー@ウッドベース

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://zaboken.blog97.fc2.com/tb.php/99-001ac97d
