-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-16 22:55 | カテゴリ:つぶやき
ども

みっちぃです

0910



事後報告的な感じとなりますが、今シーズンのウエア・・・

かなりガーリーな感じでしょ?

来シーズンは、茶系or黒ジャケにしようかと・・・

えっ?
もう?
早い!
な~んて思ってるそこのあなたっ!!
来シーズンのウエアカタログは出てるのです!
早いブランドは、既に予約終わってるんですよ!!
急がないと!!


んま、そんなボードバカなみっちぃですが、
実は先々週に滑り納め・・・
シーズン3ヶ月残しての滑り納め・・・
めちゃくちゃ心残りですよ・・・



≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!



来シーズンこそは、たくさん滑ってやるぅーーーー!!!!!!!!!!!
2010-02-27 23:27 | カテゴリ:つぶやき
更新が大変遅くなって本当にすみません・・・


今日、朝の通勤の時、駅での出来ごと

大柄な柔道部風の男があんまん(肉まんかも?)を食べてました。
昨日からの雪でキンキンに冷えたホームでは、ホカホカあんまん(ピザまんかも?)がやけにおいしそうに見えます。
でも、なんかちょっと食べ方に違和感が・・
ちっちゃいことですが、違和感があるんです。

「ザ・両手食い」

正しい食べ方は、
片手にあんまん(チョコまんかも?)
空いた手は、ポケット。またはコンビニのビニール袋ですかね。



そして今日の夜の出来ごと

朝の「あんまん ザ・両手食い」のことを考えながら 綿棒で耳かきをしていたら、両手でしたくなりました。
1本の綿棒を両手で持ってみましたが、なんか見た目パンチが足りない・・・
思い切って 2本の綿棒を両手に持ち、思い切って左右同時にしてみました。
すごい緊張感です。
思わず目をつぶっちゃいました。

正しい耳のかき方は、
片手に綿棒(みみかきかも)
空いた手に、ティッシュ。または・・・なんでしょうね?
使ってない左手が気になってしょうがない。

歯ブラシをするときは?
缶コーヒーを飲むときは?
懐中電灯を持つときは?
金メダルを片手にポーズをとるときは?

悩ましい・・

いろいろ考えましたが、答えは見つかりません。

そこで逆転の発想。

もしかして、片手で出来るものでも両手ですれは、ストレスがたまりにくく、かっこいいなるかも・・
そういえば、キムタクは昔出てたドラマで、ケータイを両手で打ってました。
やっぱり、トモヤンズ ロックンロールサービスのヴォーカル(叫びさん)が両手でマイクを持つ姿は ほんとにカッコいい!!
とうぜん ビジネスマナーでも、名刺の受け渡しは必ず両手!!

なるほど、あんまんを両手で食べるのは、お上品かつ かっこいいかも!!


これからは、今まで片手スタイルでカッコつけてたことを両手で試してみたいとおもいます!!
結果は 次回のブログにて(たぶん)

明日は、ひさひぶりの全体リハ!!
ウ~ズウズするぜ!!
【ジャンル】:ライフ 【テーマ】:ひとりごと
コメント(7) | トラックバック(0)
2010-01-26 00:02 | カテゴリ:つぶやき
皆様こんにちは 給料日まであと5日のやのまゆです。
昨日ザボ犬今年初の練習がありました。

集まれたのは半分の6人でしたが、久しぶりに皆で音を出しました
しかし人数が少なくても、久々のリハで嬉しい私でした。

練習1発目にしてなななんと、新曲にも取り掛かっちゃったんです

そしてさらに!!新メンバーも加入することに相成りました~~ズドーン

今年もザボ犬は更なる進化をとげ、面白いこと出来ちゃいそう!!…な予感がします。

皆様今年も乞うご期待です。よろしくお願いします~~
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:音楽のある生活
コメント(5) | トラックバック(0)

2009-12-18 01:58 | カテゴリ:つぶやき
どうもです。ゆたんぽ&日本酒で今夜もいい気分♪ユズコです。

忘年会も無事終わり、ザボ犬もしばしのOFF期間に入りました。
やっぱり。締めにはこれ!

●●● ザボ犬2009年 10大ニュース ●●●


いや~今年はいろんなことがありましたから、10個くらい余裕です!
独断と偏見で選びました。はりきってまいりましょ~!!

どぅるどぅるどぅるどぅる…ジャカジャン!

■第10位■
伝説のカップルついにゴールイン!
奥さんは「よ」から「あ」へ、まさかの出席簿の大躍進を遂げる。

■第9位■
アルマナックハウスで「ドミー祭り」盛り上がる!
もとメンバーの「犬」担当のご夫婦含む新バンドも初お目見え。今後に期待大!!

■第8位■
ザボキャンプが初の「ファミリーキャンプ」に!
アイドル・さら姫にメンバー一同めろめろ…謎の老人にCDを聞かされる事件も…

■第7位■
ザボ犬ブログがスタート!(1月からなんですね~)
「毎日、5人は見ている」(多いの?少ないの?)の声に励まされ、日々更新中。

■第6位■
千葉 音楽館にて初の合宿!
寒い中で熱い練習。Mr.ドミーの「ブライアンの歴史」の授業や、まゆこ先生のダンス講座もありました。

■第5位■
祝福につつまれて、ななすけ休業へ!
11月のミュージック缶にてしばしのお休み。ゲンキで戻ってこいよ~

■第4位■
「ザボ犬聞録」発刊!
じつはライブで配っております。ザボ犬のヒミツに迫るレア情報がいっぱいのフリーペーパー!

■第3位■
野外ライブ目白押し、初つくば遠征も!
恒例の千葉ジャズフェスに加え、千葉駅前デモライブ、幕張SA、果てはつくばまで。気持ちヨカッタ~

■第2位■
ついにやりました!単独ホールライブ!
本当にたくさんのみなさんにお越しいただきました。貴重な経験、ありがとうございました!!

そして、今年のNo.1は…
どぅるどぅるどぅるどぅるどぅる…

ジャカンジャン!

■第1位■
まさかの、政権交代。
ニッポンの未来は、そしてザボ犬の未来は…


待て次回!
それではみなさま、Merry Cristmas and Happy new year!!
来年もドキドキさせちゃうぞ
2009-12-09 22:19 | カテゴリ:つぶやき
今週日曜日、直さん宅にてザボ犬、The Links、トモヤンズ、西船ファミリーの皆で忘年会をやりました

今年のザボ犬は初のホールワンマンライブ、沢山のストリートライブ、恒例のMusic缶、充実した1年となりました

ザボ犬が活動出来ているのは、心優しい、時には厳しい、時にはイラっとくる仲間達(笑)などなど・・・
各メンバー、サポートしてくれる仲間やライブ関係者の方、いろんな人達のおかげです。

そんなお世話になった仲間達との忘年会、楽しいひと時でした。
忘年会2


例年ビンゴ大会で盛り上がるのですが、今年の商品は新発売大きいDS

ビンゴが出るもあたりは中々出ない中、今年の商品ゲッターはみっちー

おめでと~~せっかくゲットしたんだから、しっかり遊ぶんだぞ~~。

忘年会1

ぎゃっぬらりひょんだ
