-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-31 22:58 | カテゴリ:LIVEレポ
みなさんこんにちは!
台風、関東から去って行きましたね~~。
東北地方の方は明日注意して下さいね!!

さて、昨日ザボ犬は来週行われる『千葉BAYSIDE JAZZフェスティバル』の宣伝の為、千葉駅前でパフォーマンスを行いました。


あいにくお天気は雨。。つーか台風来てるやん!!


決行か否か、メンバーもドキドキしていましたが、雨なんかに負けないゾウ!!
と雨が弱くなった、2時半過ぎよりライブスタート


雨も降っているし、一時はどうなるかと心配もしましたが、演奏を始めると・・・
沢山のお客様が足を止めて見て下さいました
雨の中皆さんどうもありがとうございました!!

ストリートは色んな方達との出会いの場、光栄です

管理人の友人シロさんが写真を撮って下さいましたありがとう

ザボ犬スト1


後日当日の模様をアップしますので、お楽しみに~

次回は本番9/6(日)ザボ犬はJAZZ FESSTIVALに出演いたします。
場所は千葉パルコ前の中央公園にて、17時半スタートです。

1日中千葉がジャズで溢れます。
お時間ある方は是非いらしてくださいね~~
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(1) | トラックバック(0)
2009-05-06 21:53 | カテゴリ:LIVEレポ
3日、船橋ROOTS開催のMusic缶、無事終了いたしました
今回はザボ犬初のゲストを迎えてのコラボレーションあり
新たな試みにチャレンジして、とてもよい経験が出来ました。
初体験はいつでも素晴らしいものですね!

共演者のThe Links、赤毛のマディーズ、トモヤン、そしてゲストの愛の伝道師、持田浩嗣さん、
見に来てくださった皆様本当にありがとうございました!!

M缶の模様は後日フォトコーナーにアップします

yako1


あっという間にGWも終了ですね
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:音楽のある生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-03-14 13:41 | カテゴリ:LIVEレポ
ライブから早1週間が経とうとしています。早いものですね!
8日のライブを終えて、メンバーからの声が届いております

直次郎(Vo)
打ち上げでは、メンバーのご両親とすっかり意気投合しました。
ライブは基本的に酒が入っていないので、個人的にはイマイチ盛り上がりに欠けました。

圷由二(Gt)
今回ライブのキャッチコピーは『スウィング定食、ロック大盛り』だったんだけど、
蓋を開けてみたら、『スウィングフルコース、ロックメガ盛り』だったね!!

ドミー(Wb)
楽しかった♪
でかい所でやるのも、小さい所でやるのも楽しいけど、でかい所でやるのは気持ちいいね♪
色々やれる!今度は1万人ぐらい入る所でやりたいな♪スポンサー付きで(笑)

ケン(Dr)
ホールワンマンて初めてだったんだけど、演っててすっごく楽しかったよ。
思ってたよりお客さん来てくれたし。滅多に無いチャンスだったので、ホールならではのサウンドと、雰囲気を充分に満喫させて頂きました。
何より楽屋が広いし(笑)。また演りたいね♪

みっちー(Cho)
8日のライブは8日を一緒に迎えることが出来たみんなと、裏で支えてくれたスタッフ、関係者の方々、あいにくの天候にも関わらず足を運んでくれたお客様で創り上げた時間だったと思います。
そう思うと、本当に皆に感謝です。本当にありがとうございました。

やのまゆ(Cho)
8日のライブは本当に楽しくパフォーマンスをすることが出来ました。
この1年間この日の為に頑張ってきたメンバーに、心から感謝しています。
そしてザボ犬で演奏出来て幸せです。次はもっと楽しいことやりましょう!!

ゆず子(Ts)
ラストのジャンプではザボ犬での8年間が走馬灯のように脳裏を流れ、ただありがとうとつぶやきながら客席に倒れこむ寸前でした。体力の限界って快感なんですね....

ゆうこ(Ss)
唇の腫れ&切れが治りません。でも昔の部活の練習を思い出しました。

やこ(As)
コール&レスポンスで皆ノリノリが嬉しかったです♪
メンバー全員で目標を遂げる事が出来て幸せです!

ジャガー(Bs)
ここまでかなりハードなスケジュールでしたが、メンバー全員で努力して良かったと思える最高の2時間でした♪また、見に来てくれた沢山のお客様、ライヴ成功の為に手伝って頂いた方々等々に感謝感謝です。ザボ犬最高!

すーさん(Tb)
いい汗かきました。

ななすけ(Tp)
練習は大変だったけど、すごく楽しくて夢の様なライヴでした♪
ザボ犬のメンバーになって良かった。
応援してくれた皆様に感謝してます(^^)


お客様から頂いた感想

『大盛況おめでとう!会場がでかくてびっくりした』

『バラエティ豊かで最後まで楽しめた』

『ライヴ後子供が家で笛を吹きまくっています♪』

『エンディングの時、メンバー同士で喜びを分かち合っていたのに感動しました』

『テナーサックスの人の前に座っていたのですが、この足のラインは男性ではないよな~?とドキドキ足ばかり見ていました』

『ドラムの人がYOSHIKI張りに倒れるかと思った!』

『あのコーラスのユニット名を教えてください』

『帽子で皆の顔が見えないのが残念だったです』


等々たくさんの感想を頂きました
皆様どうもありがとうございました!次回のライブも張り切ってまいります!!
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:音楽のある生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2009-03-10 22:20 | カテゴリ:LIVEレポ
3月8日(日)千葉市民文化センターアートホールにて、

ザボ犬ショーケストラワンマンライブをさせて頂きました。

こんな大きい会場で演奏するのは初めてで、見に来てくれる人はいるの??

と超焦りーノ、2ステージをこなす曲数が足りなくて困りーノ

とにかくいい演奏を!!と超練習シーノ

この日の為に今までにないテンションで、我々頑張ってまいりました



そして、迎えた日曜日、お天気は雨…(どよーん)

しかし、我々はいいパフォーマンスをすることのみを考え、

着々と本番へと準備をしておりました。

こういう時、時間の経つのは早い物で、あっという間に開場の15時に…。

「お客さん何人ぐらい来てくれるかな~」

「あっ、この頭光ってる人おとんじゃないかな?」 などと楽屋から会場の様子を伺っておりました。



そして迎えた本番、1曲目のHAWAIに合わせて幕が上がると…。

たくさんの拍手とオーディエンスの皆様が!!

ふたを開けてびっくり

なななんと!220人を超えるお客様が来場して下さったのです!!

お蔭様で大盛況のライブをすることが出来ました



まずはご来場下さった皆様、雨の中本当にありがとうございました!

至らない点もあったかと思いますが、皆様のおかげでメンバー一同心から

楽しく演奏することが出来ました。

この日の為に失踪・・・いや疾走して来た甲斐がありました

何名かから感想を聞きましたが、楽しかったとの意見が多くて何よりです。



そして今回我々の面倒を見て下さった文化振興財団の皆様、文化センターの皆様、

受付をして下さったスタッフの方々、ザボ犬一同、心から感謝しております。

本当にありがとうございましたこれに懲りず是非また呼んで下さい!!(笑)



電報をくれたザボ犬名古屋支店長、お花を贈答してくれたゲーリー夫妻

裏方をやってくれたぼーさん、しんちゃん、ご友人、みっちーのご友人

応援に駆けつけてくれた西船ファミリーのみんな、ザボ犬川崎支店長、

千葉を始め各方面から足を運んで下さった皆様、各メンバー関係者の皆様、

本当にありがとうございました

皆様の支えがあってこそのザボ犬です。とても心強いです。感謝感激 ヒデキ感激

お花
やのまゆが頂いたお花達です。・・・後ろ汚っ


今回撮影が関係者以外禁止だったため、あまり画像がないのですが、

当日の様子を後日アップしたいと思います。


次回のライブは5月3日 船橋ROOTSが決定しております。

ザボ犬ショーケストラを今後ともどうぞ宜しくお願い致します
